保護者様の声ページ

保護者様の声ページ、更新しています。

コチラ

 

卒業生の保護者の方々にご協力をいただきました。身に余るお言葉に大変恐縮な思いです・・・

ありがとうございました。

卒業生の保護者様へ

卒業生の保護者様でこちらのページに掲載しても良い方がいらっしゃいましたら、ぜひメールの方にご連絡いただけますと嬉しいです!

stadia.education@gmail.com

塾在籍中の保護者様へ

保護者様の声ページにあるように、単に在籍中の学力向上ではなく、もっと先の未来を見据えながらの指導に取り組むように心がけております。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

なお、今年度から私以外の先生方の指導の範囲を広げていく感じとなります。

場合によっては、指導者が違う人になることで大丈夫かな?と思われる方もいるかもしれません。

私自身、これまで未熟ながら本当に沢山の方々にご指導をもらいながら温かく見守っていただいたことで、今の自分があると思っております。

そんな想いもあり、沢山の人に子ども達の理解を広げていくことも大切ですし、理解や指導ができる人材がこの塾から出てくればいいな、と思っております。

 

当然、私自身もまだまだ未熟な点もあると思いますし、学びの途中です。ですので実際の指導は私が任せるというよりも、一緒になって作っていくという感じです。そういう形での指導の体制とお考え下さい。

 

この塾が保護者様、スタッフ、子ども達と関わる人達によって作り上げられ、成長してくことを望んでいます。